☆ネオナチュラル様、洗濯洗剤当選しました☆ | 2度の流産後~☆2児ママ育児中♡さったんのブログ☆

2度の流産後~☆2児ママ育児中♡さったんのブログ☆

結婚10年目、6歳と3歳のの2歳差男の子ママです♡
2度の心拍確認前の流産を経験しています。
2018年1月末に第2子妊娠判明☆
2018年9月10日に無事に出産しました♡
よろしくお願いします☆

先日ご紹介しました善玉菌酵素の洗濯洗剤
「neo.baby」当選しましたおねがい
neonatural様、どうもありがとうございますキラキラ
無添加で汚れ落ちが良く、洗濯槽も綺麗になり、柔軟剤いらずですウインク







詳しい説明書が入ってますおねがい
無添加の洗濯洗剤は使うの初めてですキラキラ
波早速お洗濯しました波
界面活性剤をほとんど使用していない(0.5%)ので泡がほとんど立ちません照れ






洗濯後、洗濯物を触ってビックリしましたチュー
洗濯物が全て柔らかふんわりハートハート
柔軟剤いらずでここまでふんわりするのはスゴイですびっくりびっくり
無添加なので、赤ちゃんの肌着類のお洗濯にピッタリですラブラブ
汚れ落ちも良く、白くサッパリしましたキラキラキラキラ

楽天さんで1位を獲得した人気商品ですおねがい
良かったらお試し下さいドキドキドキドキ


肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中


赤ちゃんとママの肌を育む国産オーガニックブランド neobaby<ネオベビー>



こちらも参加させて頂いていますおねがいダウン
【モニター20名募集】便通スムース&むくみにもGOODのハーブティー