2015/11/24 | 2度の流産後~☆2児ママ育児中♡さったんのブログ☆

2度の流産後~☆2児ママ育児中♡さったんのブログ☆

結婚10年目、6歳と3歳のの2歳差男の子ママです♡
2度の心拍確認前の流産を経験しています。
2018年1月末に第2子妊娠判明☆
2018年9月10日に無事に出産しました♡
よろしくお願いします☆

チューリップこんにちはチューリップ
今日の埼玉は朝から気温上がってかなり晴れました晴れ晴れ
出勤前に洗濯4回して掃除機掛けて来ましたラブラブ
動かないと体重増えたら困るし、かと言って運動は苦手なので、ひたすら家事と短時間の仕事が運動になります照れ
有給使って3連休したので勤め先のリニューアルオープンしたショッピングモールの混雑状態を今朝初めて見たのですが、いつもの平日よりお客さん多くて忙しかったですえーん
先輩に「さったんが3連休した日、スゴイ混んだのよ~」ってびっくりびっくり
逆に混まなかったら経営危うし!
赤字を黒字に変えるチャンスアップ
今日は何も買わなかったけど1階にゴディバがラブ



昨日は旦那さんとロングドライブして最近見付けたうどん店さんでランチ鍋
悪阻が良くなって最近食欲MAXですゲッソリ



お腹もますますBIGに(笑)
ではまたハイビスカス


下矢印
商品の紹介になりますウインク

フランス産オーガニックコスメの純度100%未精製アルガンオイルを20名様に!