はっぴぃ♪ぶろぐっ★

ビールと釣りと麻雀と猫が大好きなさちこのブログです♪

★さちこ情報★

ツイッター【フォローしてね♪】
https://twitter.com/sachi0210ko

フェイスブック【友達申請募集中♪】
https://ja-jp.facebook.com/sachiko0210

Youtube【チャンネル登録してね♪】
http://www.youtube.com/user/sachi0210ko/videos

ニコニコ動画・生放送【コミュ登録してね♪】
http://com.nicovideo.jp/community/co2060210

撮影会【つちのこ撮影会のHP♪】
https://tsu-chi-no-ko.net/model/Sachiko.html

主催ライブ【ぜひ来てください♪】
http://itadol.com


テーマ:
さちこ 4月スタジオ撮影会カナヘイハートを企画しました!そのお知らせですとびだすピスケ2カナヘイきらきら
{C54786AF-B52F-48D2-AA3B-D525D21CEDCD}
さちこ 4月スタジオ撮影会
4/9(日) 11:00〜16:00
プチフールスタジオ日本橋
一律15000円 (詳細は予約ページへ)

本日より予約開始しましたカナヘイきらきら
現在4名の方からご予約頂いておりますとびだすうさぎ1カナヘイきらきらありがとうございます!
少人数でワイワイ楽しく撮影できたらと思っておりますとびだすピスケ2つながる花1




さて、次は久々の・・・・
パイコレつながるうさぎカナヘイハート!!!
過去の素敵なおっぱい写真をご紹介しておりますてへぺろうさぎつながる花1w


カナヘイキャンティ過去記事はこちらカナヘイキャンティ


パイコレ3
エントリー No.10カナヘイキャンティ
{9217D722-EF34-4C4C-A50B-8BE8104F6AEB}
上から見上げたときの乳とびだすピスケ2
胸元が開いた服からチラ見えしたような角度ですね!


エントリー No.11カナヘイキャンティ
{EEF34B6C-449E-445E-8F42-EA75C67300F1}
四つん這いポーズからの右腕上げで、丸さが際立つ形ですな!つながるうさぎ(誰?)


エントリー No.12カナヘイキャンティ
{3F520797-A6AE-46EC-A7AB-501ADD3E6224}
寝そべっての乳ですねつながるうさぎ
寝そべることで乳を上に盛ることができますカナヘイきらきら


エントリー No.13カナヘイキャンティ
{16B8FD61-9560-4CB5-98F2-EB699A322C99}
仰向けポーズ!乳のボリュームは減ってしまいますが、そのぶん張りや露出が増えて見えますねやる気なしピスケカナヘイ花あと仰向けは顔もスッキリ見えていいです!w


エントリーNo.14カナヘイキャンティ
{19F5EB68-BF14-4B10-82AC-6AA2754E34F4}
同じく仰向け写真カナヘイ花
今度は見上げる角度ではなく、見下げる角度ですとびだすピスケ2カナヘイきらきら
こちらは手で胸を寄せることで凹凸を見せていますカナヘイうさぎ



というわけで、半ば写りの個人研究でしたてへぺろうさぎカナヘイ花また開催しますねとびだすピスケ2w


さちこ☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

【さちこ プロフィール】

北海道網走出身の気持ちは19歳のGカップアイドルです!休日はポートレート・水着撮影会をメインに活動中!(出演先: fresh!/ツチノコ/smooth撮影会ほか)

介護福祉士・社会福祉士資格所持、現在はヘルパー兼デイサービス職員としても勤務。イベント企画やプロデュースもしています♪


プロデュースユニット

◆福祉ユニット「お呼びですか?」

お呼びHP: http://oyobidesuka.com

◆イタいアイドル「痛ドル」

痛ドルHP: http://itadol.com



「さちこ」その他のツール

Twitter → 「さちこ@パイ護福祉士

https://twitter.com/sachi0210ko

Instagram → 「さちこ ☆ sachiko

https://www.instagram.com/sachi0210ko/

YouTube → 「さちこチャンネル」

http://www.youtube.com/user/sachi0210ko/videos

Facebook → 「福祉 さちこ」

http://www.facebook.com/sachiko0210

 (Twitter連動しているので同じ投稿内容です)

◆お問い合わせメール

sachi0210ko@gmail.com 

ーーーーーーーーーーーーーーーー



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(1)
同じテーマ 「お知らせ」 の記事

テーマ:
誕生日撮影会のお写真を追加でいただきましたとびだすうさぎ2カナヘイ花
sub999さんよりカナヘイキャンティ
ありがとうございます気合いピスケカナヘイきらきら

Instagramのほうでも何枚か掲載させていただきましたつながるうさぎカナヘイハート!(Instagram用に何枚か加工させてもらってますつながるピスケカナヘイきらきら)

{579C97CB-BFED-4374-9B4D-45670D4A2E11}

{6BA47E9E-BBD0-4A1D-A123-3258D14E6F90}
ゴールドの水着、一番自分に似合う色のビキニかもとびだすピスケ2カナヘイきらきら

{34E2318B-47FB-4ECC-B877-13B9A8382E98}
アニマル柄カナヘイハート

{93E1ECE4-19F7-43D2-98B2-BB8BE5F3D1B4}

{07713059-4C9D-4C86-9E0D-37877BE74742}
不思議な形のビキニですとびだすピスケ2カナヘイ花

{D79801F3-C34A-48BD-B132-92FF304685A5}

{D07C0466-CF47-4C5D-9513-5E8326253F8D}
足www


{842BFB40-250E-419D-AA87-8C0A553B0D44}

{CD87635C-40A7-4D81-88F4-A882468A23DF}

{EED7751C-566B-415C-925A-41C5AF111E9D}
ブルーの水着に白のセーターとびだすうさぎ1カナヘイ花

たくさんのお写真を頂き、ありがとうございましたカナヘイピスケカナヘイきらきら

今回は目黒川沿いにある目黒エンペラーというホテルの最上階で撮影会とびだすピスケ2カナヘイ花
普段なかなか使うことのできないホテル撮影会、とても楽しく和気藹々と行わせて頂きました大泣きうさぎカナヘイきらきら

予約待ちが出たりと今回の企画にご参加できなかった方もいらっしゃいました。なので、今年もう一度どこかで実施できたらと思っておりますとびだすピスケ2カナヘイハート

さっそく撮影可能なスタジオを調べてみたところ、川崎の洋風なホテルか、大久保にあるおしゃれなホテルか、それかハウススタジオがいいなぁとカナヘイきらきら
その他に使ったことのないスタジオさんを借りて少人数撮影会を企画したいなぁと現在検討中ですカナヘイピスケつながる花1

また諸々の予定が見えてきたらご報告致しますねとびだすピスケ2カナヘイきらきら




・・・・・あ!!!
今日バレンタインでしたね!!!!!

手作りチョコ作ってなーい!ショックなうさぎ


撮影会に行くときは作るのですが、肝心の今日は作っていませんでしたアセアセ
今からなんか作ろうかなぁ?(今更)
冷蔵庫と相談してみます!!!!


ハッピーバレンタインっとびだすピスケ2カナヘイきらきらカナヘイハート



さちこ☆


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

【さちこ プロフィール】

北海道網走出身の気持ちは19歳のGカップアイドルです!タイムワープで19歳を何回か繰り返しております!

休日はポートレート・水着撮影会をメインに活動中。(出演先: fresh!/ツチノコ/smooth撮影会ほか)

介護福祉士・社会福祉士資格所持、現在はヘルパー兼デイサービス職員としても勤務!

イベント企画やプロデュースもしています♪


プロデュースユニット

◆福祉ユニット「お呼びですか?」

お呼びHP: http://oyobidesuka.com

◆イタいアイドル「痛ドル」

痛ドルHP: http://itadol.com


「さちこ」その他のツール

Twitter → 「さちこ@パイ護福祉士

https://twitter.com/sachi0210ko

Instagram → 「さちこ ☆ sachiko

https://www.instagram.com/sachi0210ko/

YouTube → 「さちこチャンネル」

http://www.youtube.com/user/sachi0210ko/videos

Facebook → 「福祉 さちこ」

http://www.facebook.com/sachiko0210

 (Twitter連動しているので同じ投稿内容です)

◆お問い合わせメール

sachi0210ko@gmail.com 

ーーーーーーーーーーーーーーーー


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(1)

テーマ:
昨日は誕生日撮影会でしたとびだすピスケ2カナヘイきらきら
さっそくお写真いただきましたーカナヘイハート
{C5FCB74F-F84E-45B5-B6CD-1CFFECFBD51D}

{1AE87152-4979-47E3-A590-7E0EF9FBE1FA}

{9D907178-C40A-4FE1-8674-5588E960EE59}
まっつんつんさん撮影とびだすピスケ2カナヘイきらきら
ありがとうございます気合いピスケカナヘイ花


{3F9E33EB-4C69-4A51-B2C3-C00A3F39D832}
カメラマンさんから誕生日プレゼント頂きましたーカナヘイハート!!!
わーいつながるピスケカナヘイキャンティ

{946D9029-FF30-4485-B19D-F760B1FC8AF8}
なんと手作りケーキまで頂きましたカナヘイきらきら
女子力たかーい!!!とびだすピスケ2カナヘイきらきら

{9B4B7A22-A66A-487A-B0C3-48D25BCF6FA8}
いただいたブーケは家に飾らせてもらいましたカナヘイきらきら お花って、見ると心が穏やかになりますねとびだすピスケ2カナヘイきらきら

{02118455-A92A-437E-B910-10865104C153}
誕生日ケーキ!カナヘイハート
サプライズ?で祝ってもらいましたとびだすピスケ2カナヘイきらきら
(カラオケ機能を使って誕生日おめでとー!ってみんなで歌ってくれたのですが、バースデーソングが見つからなかったようでモー娘。さんのハッピーサマーウエディングが流れていましたw)

{4D191F13-8A56-4487-8362-2A0843D70E5E}
スタッフの飴姉妹来世ちゃんが撮影してくれた画像ですとびだすうさぎ2カナヘイきらきら
外風呂だよーんつながるピスケカナヘイ花

{41640263-CC4A-4A6C-9357-D7336439ED50}
セクシーな水着みつけたので着ましたとびだすうさぎ1カナヘイきらきら

{4CA80C41-5F79-4E7E-9CA7-1EE7725B673A}
ん?ペコちゃん?
いつのまに?


{D023E3E6-C8CF-4942-8221-EAED356D9628}
こちらはsub999さん撮影とびだすピスケ2カナヘイきらきら
パチャパチャしながらめっちゃ笑ってる!w
ありがとうございますつながるうさぎカナヘイきらきら


今年は目黒エンペラーという外観はお城の形のホテル最上階で撮影会をしましたとびだすピスケ2カナヘイきらきら
お部屋の他に屋上庭園ぽいところも付いていて、屋外と室内の両方を楽しめる場所でしたねカナヘイピスケ(想定よりも少し狭めでしたけれど、内装はとても綺麗でしたカナヘイきらきら)

日が出たり出なかったり雲の機嫌を見ながらの屋外撮影や、お風呂に浸かりながらの撮影(カメラマンさんも足元ビシャビシャになってワーワー騒いだり)、いつのまにかカメラマンさんがカラオケ熱唱してたり、オフ会ではみんなで持ち寄った食材を賑やかに食べたりと相変わらず和やかで楽しい現場でしたとびだすピスケ2つながる花1

ふくやんさん/みつぐさん/まっつんつんさん/いちろーさん/バイク野郎さん/sub999さんカナヘイきらきら
そして今回来たかったけれど予約漏れしてしまったカメラマンさん、スタッフしてくれた飴姉妹来世ちゃんカナヘイきらきら
本当に感謝の気持ちでいっぱいですカナヘイハート
ありがとうございましたとびだすピスケ2カナヘイハート

スタッフの飴姉妹来世ちゃんも変わらずテンション高く過ごしてくれて、みんな終始笑顔でしたとびだすピスケ2カナヘイ花 歌ったり踊ったりレフ板持ってくれたり時間計ってくれて本当にありがとうつながるうさぎカナヘイきらきら
飴姉妹来世ちゃんは今生テレのサバイバル形式オーディションを頑張っています気合いピスケカナヘイハート 引き続き私も応援していきたいと思います!カナヘイきらきら

カナヘイキャンティ飴姉妹来世の生テレページカナヘイキャンティ

{2AB28724-E1D8-42E5-95EA-7B52F03430F3}




カナヘイキャンティお知らせカナヘイキャンティ
3/4 つちのこ撮影会
残りあと1枠となりましたとびだすピスケ2カナヘイきらきら
3部オフ会空きありですカナヘイ花
{3A5A8D27-13DF-410C-9B79-3CBECCE38694}

3月はつちのこで撮影会&オフ会、個人撮影会も3/25に一度入れさせてもらって、4月は桜とともに撮影できたらいいなぁって思っていますやる気なしピスケカナヘイ花
お花見もできたらいいなぁ〜つながるうさぎカナヘイハート
可愛い洋服買わなきゃだ〜とびだすピスケ2カナヘイきらきら


さちこ☆

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。