関東海老倶楽部で~す | キャサリンのエビちゃん観察日記

キャサリンのエビちゃん観察日記

主にエビちゃん観察日記を書いています。
のんびり更新していますが、よかったら見てください。


先日関東海老倶楽部のボーリング大会ニコニコ


参加は
海老たろさん
Kyonさん
ゴンさん

幹事の元
初参加の
のりまきさん
テトラちゃん
Ayouさん
ハックルBさん
たかえびさん
私です




またまたボーリングニコニコ

でも今回は3ゲームガーンあら~体力もつかしら
って感じ~~

1ゲームはそこそこ頑張り良いスコアー

後は必死 握力も無くなり、スピードもなく、かなり大変でしたよガーン



お~~マル秘レッスン中ニコニコ

のりまきさんの猛追撃ありで、
ドキドキしながら一位頂きましたニコニコ


さっ飲むぞ~~って事で移動


知らない人が…
ガンガン親方~初めまして~

乾杯の後はすぐに皆に参加賞ニコニコ

参加賞頂けるなんて





爆走海老さん協賛!
えっ超嬉しいです~(^-^)

この前ボチッたのに~でも嬉しいニコニコ

爆走の実
爆走フード777
クライマックス
ミジンコの・インフゾリアの粉
高濃度フルボ酸の土
サテライトの吸い込み部分のネット

の内容です
この中で知らないのは土ですね~
非売品らしく、ブレイク寸前でもこれを
フリフリすると、ブレイクしない?
らしい?です
間違っていたら(^.^)(-.-)(__)ね



で一応
一位でしたので、数ある景品を一番くじでございますニコニコ


て選んだのは



またまた爆走さんの一式ニコニコ




すごいでしょ!

参加賞以外に入っていたのは、

毎日フリフリしているCa 近々ポチろうと思っていたんです! ラッキーニコニコ

爆走の実も一杯ニコニコ稚えびがかなり取り巻いてますよ~

サテライトのバズーカもあるし、
えっこの前買った777の入れ物が…
2個あってもいいか!

バグCa化石ストーンミネラル

フルボ酸の原液
とスッゴいです


参加賞といい、景品といい
こんなに爆走グッズ頂いたら当分
ポチれませんよ~ニコニコ

太っ腹ですね(^-^)v


色々水槽に入れだして4日たちましたが、
異常な位脱皮しています~(^-^)

凄い!
爆走海老さんありがとうございました~

幹事の皆さま

楽しい時間をありがとうございました~(^-^)

Android携帯からの投稿