ラブラブさきほど久しぶりに夜の時間帯にテレビをみてみた音譜

woman on the planet っていう番組で海外に移住する日本女性がトピックみたい。



観ていて、自分がフィリピンにいたときのことを思い出したぁラブラブ!ドキドキ

本当に何でもがむしゃらに、貪欲に頑張ってた。


食生活も、私ベジタリアンだから大変だったけれど、前に訪れた時にはそこまで意識していなかったフィリピンの料理・食材に気づくことができたよね~ニコニコ

あの経験がやっぱり今の自分の夢に「フィリピン料理×日本料理の創作料理」をつくることだもんね!

今頑張って移住している人にも夢をあきらめずにおかっけていってほしいラブラブ



そういえば、フィリピンでいろ~んな豆乳を試しました。

特にmade in Chainaの豆乳。


日本食材のお店とかには私結局1回も行ってないので、普通のスーパーで手に入るsoya milkは中国製のものだったんだよね~


そしてもうねっ、

めっちゃあまかったの!!!むっ


砂糖もりだくさん!!って甘さ。。。。


日本に帰国してから、豆乳のおいしさに改めて気づくことができましたラブラブ!


でね!今日はこんな味あるの!?っていう豆乳を発見しました!びっくり!!


それもブドウ味!!!!


びっくりだよね~!!!


どんな味なのかめっちゃ気になる。。。。


詳細はこちら☆


セイユーの店頭とかに並んでほしいにひひラブラブ