授かり、産み、私らしく働き続ける|妊きゃりプロジェクト

ライフキャリアアドバイザー小山佐知子主宰
『妊きゃりプロジェクト』へようこそ!
授かり、産み、働き続けたい女性のためのライフスタイルコミュニティです。


妊きゃりプロジェクト



テーマ:

こんにちは。

妊きゃりプロジェクト主宰の小山 佐知子です。

 

先日、こちらのブログの定期更新を停止する旨お知らせしたばかりですが…

あまりに嬉しい出来事があり、こちらでもお知らせしたく更新しております(笑)

 

 

小規模企業の事業促進のために国が出している補助金、 

 

 

小規模事業者持続化補助金

に採択いただきました!

 

本日、封書にて採択通知を受け取りじわじわと実感が。

 

その前に一足早く、先週金曜日にHPで発表がされていたのですが

夢のようで信じることができず…(笑)

 

 

↑弊社、「ライフキャリア・シナジーLab」の名がしっかりと刻まれておりました> <

 

 

先日、この「妊きゃりプロジェクト」の更新を停止する旨を発表させていただき、

同時に、新サイトへ移行するとお知らせしましたが、まさにこの「新サイト」こそ、

この持続化補助金を活用して立ち上げるものでございます!

 

 

 

 

ソーシャルプラットフォーム大学を作ります!

 

詳細はまだお伝えできませんが、

現在、5名のプロジェクトメンバーをお招きして準備に取り掛かっております!

 

 

これまで、妊きゃりプロジェクトの運営で、

授かり、産み、そして自分らしく働き続けたいと願うたくさんの女性に出会ってきました。

 

スタートした頃から、今も一貫して行なっている「妊活支援」は、気づけば私のライフワークともなっています。

 

これからの時代は、

 

夫婦のあり方がますます問われるようになるな…

 

と至る所で感じています。

 

キャリアデザインは、一人の人生のテーマであり、そして一緒に生きて行く人との2人のテーマでもあります。

 

妊きゃりプロジェクトの運営で学んだことを、さらに有意義なものとして社会に還元すべく、これからも頑張っていきたいと思います。

 

 

新サイトオープンをどうぞ楽しみにしていてくださいね。

 

進捗、事業内容は、引き続き、随時コーポレートサイトで発信して参ります。

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)