縁起物 | 松浦紗知子 オフィシャルブログ ディスカバリーエンタテインメント
「縁起物」という事で新春歌舞伎を観に行ってきましたニコニコ
{2CB625BF-388B-47FF-97D0-6AFFFFE63A7D:01}
「お弁当を買っておいた方がイイビックリマーク」と言うお父さんからアドバイスを貰っていたので早速お弁当屋さんへ…
そしたら、、、
すんごい人・人・人!!
そして、行列!!!!
狙っていた幕の内弁当は売り切れてしまいましたショック!あせる
{E8D231A4-4FBE-4E2A-B692-002C8D627604:01}
なので、歌舞伎座の近くにあるお気に入りのサンドイッチ屋さんでサンドイッチを買いました食パン
{1C01F396-38EC-4954-8AAD-6922CE3ED8E0:01}
歌舞伎座の中の自動販売機までもが歌舞伎模様ひらめき電球
{6934B58D-1F5C-423E-844B-7C6B621FA8B2:01}
内容は、はっきり言って完璧には理解出来なかったですがべーっだ!(笑)面白いトコは分かったりしたので、まぁまぁ楽しむ事が出来ました音譜
{4922C219-5788-49A0-9007-09007746B56B:01}

1月7日は七草粥を頂きました割り箸
{E487B1E7-D354-4354-BD4C-F3F6500EE17B:01}
ティー君のお家で家
イスの上にお行儀良く座って可愛いドキドキドキドキ
{6000BF86-4718-4179-B52D-DBDFC8959F73:01}
ラムは…
{5427365E-E64A-4FAC-BAFB-C804775B3AE9:01}
紗知子の膝の上でリラックスラブラブ
{F7DB18FC-A2F1-4E37-AD75-FDC13F67B27A:01}


<コメント>
黄色い花うちたつ さん黄色い花
イイですね~合格
うちたつさんもリフレッシュ出来て何よりです^ニコニコ
ご実家はどちらなんですか!?
うちたつさんも体調管理して下さいね病院



黄色い花カフェオレ さん黄色い花
そぉなんです!!!!
正にお父さんの言うことを聞いて正解だったんです!!!!
次の日、ニューステレビで新幹線新幹線で一夜星空を過ごしていた人がいた事を知りビックリしましたひらめき電球
ラムにゃーがチーちゃんに慣れていく様子が分かりますよねラブラブラブラブ
本当にチーちゃんには感謝ですドキドキ



黄色い花XOXO さん黄色い花
いやいや…(^^;;あせる
ラムも最初は隠れて出て来なかったんですよショック!
ただ、チーちゃんが2泊3日の間でしょっちゅう来てくれたお陰で、ラムが「私にゃーの飼い主はこの人(チーちゃん)なのかなはてなマーク」って思ったんだと思いますよ(笑)にひひ
ある意味白状とゆーか、誰とでも生きていけるとゆーか、、(笑)クラッカー
熱帯魚の携帯アプリって何ですか!?
iPhone歴三年ですが、知らないアプリまだまだ沢山ありますねニコニコ


黄色い花ちびぞう さん黄色い花
ぃゃぃゃ…汗汗
うちのラムも人が来たら隠れちゃいますよ叫び
友達が泊まったりすると慣れて出てきますが…ニコニコ



黄色い花katsuma さん黄色い花
そぉなんですひらめき電球
ラム姫、偉かったですよ(笑)ニコニコ
チーちゃんに本当に感謝してます合格