ラムと紗知子 | 松浦紗知子 オフィシャルブログ ディスカバリーエンタテインメント
松浦紗知子 オフィシャルブログ ディスカバリーエンタテインメント Powered by アメブロ-HI3H0198000200010001.jpg

紗知子はネコちゃんを抱っこするのが大好きですドキドキ

不二子も抱っこされるのが好きだったので、紗知子が抱っこすると不二子も紗知子に身を任せてくれてたのですが…ドキドキドキドキ

(ァァ…懐かしいドキドキ)


でも、、

ラムは紗知子に抱っこされるのがあまり好きではないみたいで…あせるあせる

あせるあせる(苦笑)あせるあせる


ただひらめき電球

ラムは旦那さんに抱っこされるのは好きみたいで、旦那さんに抱っこされてる姿をよく見ますニコニコ音符



旦那さんがお家に居なくてラムと紗知子の2人きりになると、たま~に紗知子に抱っこさせてくれますドキドキ


ラムを抱っこしてる自分を撮りたくて、その時の自分撮りデスカメラニコニコチョキドキドキ