めぐりズム | 松浦紗知子 オフィシャルブログ ディスカバリーエンタテインメント
松浦紗知子 オフィシャルブログ ディスカバリーエンタテインメント Powered by アメブロ-100415_0002~01.jpg
大分前に「人志松本の〇〇な話」の「好きなもの」シリーズで、ケンドーコバヤシさんがお薦めしてた「めぐりズム」です!
 
ケンコバさんは宮川大輔さんに教えて貰ったみたいで…海外ロケが多い大輔さんが飛行機の中や滞在先のホテルで付けて寝てると。
これを付けて寝ると「羊を10匹まで数えたコトが無いッ!」と豪語してたらしく、そこまで云うなら!とケンコバさんも買って試したら…
期待し過ぎて羊を1000匹以上数えてしまった。(笑)と。
ただ、2日目から羊を10匹まで数えずに寝れたzzzと。
こんなエピソードでした。
 
話も面白いし、頭の中に「めぐりズム」がインプットされていたのですが…、
しらばく経ったある日、麗奈が「さっちゃん、めぐりズムって知ってる?超いいよ♪」と言ってきたのです!!
 
早速トライしてみたら…
1日目、紗知子も期待し過ぎて「ケンコバ状態」になってしまい…
1時間近く寝れませんでした(笑)
 
でも、2日目付けて寝たら、気付いたら朝でした!
 
目の所がほんのり温かくなって、気持ち良く寝れます(^O^)
使い捨てだし、安いし、本当にお薦めです♪
 
ただ、期待し過ぎると1日目は中々寝付けないですけど…(笑)