急性胃腸炎 | OHANA日記

OHANA日記

今、出来ることをコツコツと前向きに実践中♪の、在宅介護ブログです。

みなさまドキドキお久しぶりです。


やっと、パソコン前に座りました。

と、言うのは・・・



急に、お腹が痛くなり・・・それも激痛ビックリマーク

胃が痛いのはてなマークって、聞かれても、そんなの分かりません

お腹が、お腹全部が!!痛いのですよ。

お腹全体が痛くって痛くって、激痛で冷や汗汗タラタラりんあせる



それに嘔吐、嘔吐、嘔吐で立っていられなく、

嘔吐の後、塩水で口をゆすげばまた嘔吐になる始末。




夜な夜な病院に行くと軽い急性胃腸炎ですねって・・・。

おまけに脱水症になってますって・・・



先生「夜中におへそ出して寝てたんでしょうビックリマーク」って、

そんなあなた子供じゃあるまいし・・・ガーン


先生「冷たいもの食べ過ぎたんじゃないですか」って、

確かにアイスクリームをお昼ごはんの代わりにしましたけど・・・シラー




点滴しても腹痛は治まらず・・・

お薬が効かないのかと思うほどでした。




しかも、治りが悪いね~

体力が落ちているのか、年なのか・・・自分でも実感しました。



胃腸炎になってから4日経った今でも、まだシクシクしてるし・・・




よく人は言うでしょう「死ぬほど痛かった」とかって・・・

今回、痛かったけど、そうは思わなかったよ





簡単に使っちゃいけない言葉だと思うから・・・ね。