愛妻の日 | OHANA日記

OHANA日記

今、出来ることをコツコツと前向きに実践中♪の、在宅介護ブログです。

1月31日 今日は 愛妻家の日 です。




あい(I)さい(31)のごろ合わせから愛妻家の日ですって・・・むふ~




さて・・・我が家の夫はと言うと、


ん~ん~ん~考える人考える人考える人




やっぱり、きっと、たぶん愛妻家です。





面と向かって、好きだよとか、愛してるよとか言われたことは、一度もありません。



でも・・・



私の母と一緒に暮らしてくれてるし

義理の母って、感じによそよそしくしたりもありませんし、尊重してくれてますし

一番に考えて母の暮らし易いようにって・・・言ってくれるし・・・




わたしの、意見をちゃんと聞いてくれるし自由にさせてくれてるし





だから、きっと愛妻家です・・・ねラブラブ





お洒落なプレゼントも、気取った言葉もありませんけど、

毎日の暮らしが、平和なので、これが一番かな音譜と、考えましょうあせるね。





みなさんは、いかがですかはてなマーク