今日はデイサービス!!でした。 | OHANA日記

OHANA日記

今、出来ることをコツコツと前向きに実践中♪の、在宅介護ブログです。

寒い一日でしたね。




今日はデイサービスの日でした。

実習生の男の子がバスの送迎を手伝っていました。




若いのになぁ~って、思ったら医者のタマゴちゃんだとか・・・




福岡からやって来て、順天堂大学で学んでいるとか

介護施設での実習もあるんですね~



頑張って欲しいです。




で、今日はいつものように娘とお出かけ・・・




太陽のトマト麺をいただきましたチョキ


OHANA日記






こちらはアサリが入った太陽のトマト麺
OHANA日記


美味しかったラブラブ






大学生の娘は、水曜日は授業が無くって、バイトも入れず

わたしを連れ出しては、美味しい音譜物を食べようって、気を使ってくれてます。






何にも言わないけど・・・

ただ美味しい物探検とウインドウショッピング・・・





そんなに、気を使わなくっても…大丈夫なんだけどなぁ~






今日も、美味しくいただきました。




そして、お迎えの時の夕焼けです。


かなり雨が降っていましたけど、すっかり上がって・・・

西の空がオレンジ色でした。



ちょっと、分かりづらいけど・・西の空が綺麗だったんですよ。


OHANA日記


雨があがあったよ音譜お日様が出て来たよ音譜を思い出しました。


NHKのお母さんと一緒で、歌のお兄さんとお姉さんが唄ってた歌でした。



元気になれる歌です。

こどもと、よく唄ったなぁ~音譜




坂田修おにいさん・・・覚えてるはてなマーク