携帯 | OHANA日記

OHANA日記

今、出来ることをコツコツと前向きに実践中♪の、在宅介護ブログです。

携帯の調子が悪くって



一度に、変なメールがドドドドッドドォ――――――――――ってきたり

アドレスを変更してみたりしたけど




やはり調子が悪く




ショップへ持って行くも、もう4年ですから・・・

って、事で電話番号が変わらないことを条件に・・・

止む無く機種変更ビックリマーク

とりあえず、電話だけ出来るように台替え機で対応中




お店の人は、アイフォンを進める進める

でも、

何処にも行かないわたし・・・には宝のもち腐れな訳・・・




で、普通の携帯にして

注文中!!・・・




でも、まだ来ない。




この期間にも、ママ友や、久しぶりすぎる程の20年来のお友達から

「どうしたの?なんか怒ってる?なんか有った?」って・・・

(こんな時に限って・・・)



怒ってないし・・・

何にもないし・・・

どうもしてないし・・・




「ゴメンネ。」




ひたすら、ひたすら不精な訳さ。




今、台替え機にしてもらったまんまで・・・

ちゃんとした、携帯になったら

メールするからね。



久しぶりにお友達の元気な声は、若い時の自分を思い出せるし

いっぱい笑えるし

いっぱい話せるし





お友達って・・・いいね。