母の日・・・です。 | OHANA日記

OHANA日記

今、出来ることをコツコツと前向きに実践中♪の、在宅介護ブログです。

5月13日・・・母の日。

皆さんのお家でも・・・母の日でわいわい賑やかなのでしょうか・・・


ここ、2年ほどは母の日のプレゼントがありました。

すると、今年は何かなぁ~なんて、妙な期待をしてしまったり・・・

イヤぁね~わたし。


一足早いピザパーティーもあったし・・・

「タコが手を噛むようなものだから、必要ないよ」なんて、言ったし・・・

みんな、静かだし・・・と、思ったら




ひまわりハンドバック

ひまわりティーポットとジャスミン茶

ひまわりカーネーションのお花


OHANA日記-120511_2139~02.jpg

何も要らないよって、言ったくせして・・・やっぱり嬉しいね。


でも、それよりも

子供たちの言葉が嬉しくって・・・


照れくさくって、「ありがとう」なんて、なかなか言えないけど

この「母の日」があることで

「ありがとう」って、言える・・・


「母の日」があって良かった・・・って。



なるほど・・・なるほど・・・



今年も、子供たちの感謝の気持ちをいただき、感謝ビックリマーク感謝ビックリマーク

「ありがとう」は、私が一番言いたいのに・・・



「ありがとう」・・・カーネーションカーネーションカーネーション