今夜は・・・ | OHANA日記

OHANA日記

今、出来ることをコツコツと前向きに実践中♪の、在宅介護ブログです。

今日は、お魚です



OHANA日記

イサキの香草焼き・・・でした。



チャプチェ・・・日本で買ったと言えない・・・

作り方?・・・裏面を見て、と言えないのCMのチャプチェです。
OHANA日記


ちょっと、甘くって美味しかったビックリマークしかも、チョー簡単!!


食も進歩していますね~

ピーマンの代わりにネギにしちゃいました。


野菜は無農薬でおなじみの

にいずの野菜で~す。

ここの、野菜って凄い人気で今日注文しても8月29日以降の発想だって!!


どんだけ~ビックリマークって古あせる



みんな、美味し物てと、安心を求めているのかしら?