私の友人からの余興は、



高校時代のチアと大学時代のチアのコラボをお願いしました。



これ、今までで1番のわがままドクロ



メンバーには迷惑かけたと思います・・・。


サチコDXの花嫁日記

30歳を超えると、やっぱり厳しいユニフォーム。


体型が大幅に変わっている人もいたり・・・(((( ;°Д°))))



それにしても驚かされた演技でした。



まず、恩師からのサプライズビデオメッセージ



そして、私の会社の仲間の乱入・・・爆弾



サチコDXの花嫁日記


ふざけて入っていったのかと思ってヒヤヒヤしましたが



ちゃんと練習してくれていたらしい・・・。



サチコDXの花嫁日記


最後には私も乗せていただいてチョキ



7年間、チアやっててよかったです。



過去の栄光が役立ちましたクラッカー