1回書いたのに、全部消えた(T▽T;)



披露宴後編です。



後半はお色直しをして、キャンドルサービスで再入場ワンピース


サチコDXの花嫁日記


ま、定番ですね。



サチコDXの花嫁日記



メインキャンドルは、コチラ


これもまぁ、定番なタイプでしょうか?




新郎新婦の衣裳の色当てクイズをしたので、再入場の扉が開いた瞬間は


盛り上がった気がします音譜


サチコDXの花嫁日記


事前に投票してもらっていたBOXから、2名様にプレゼント



叙々苑の焼肉ライスバーガー!!



8月29日はヤキニクの日ってことで。



冷凍なので、目録だけ渡して後日、ご自宅へお送りしますアップ



余興に関しては、【余興編】で(笑)





そしてクライマックスは、花嫁の手紙・・・ですが。



正直、私の手紙は前座みたいな感じ(*⌒∇⌒*)



私からの手紙が終わり、記念品の贈呈、最後に謝辞・・・ですが、



新郎からの謝辞で、新郎から母へサプライズお手紙手紙



素晴らしく感動的なお手紙でした。



思わず私も涙です。



サチコDXの花嫁日記



そんな感じで披露宴終了。



基本的には、明るく楽しい披露宴だったと思いますベル



出席してくれた方が、どう感じたかはわかりませんが、



私たち2人は大満足でしたラブラブ