披露宴では、ロングトレーンを外して、


ドレスにホルターをつけましたワンピース




サチコDXの花嫁日記



顔まわりが華やかに見えます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



新郎新婦入場→司会から簡単なプロフィール紹介→主賓祝辞


→ケーキ入刀→カンパイ→歓談・・・というような流れ。


オーソドックスですよね。



旦那さんの要望により、ウェルカムスピーチとファーストバイトはなし。


サチコDXの花嫁日記



ケーキは、こちらアップ



4段のトロピカルフルーツケーキバナナ



台が1台しかないから、1日に1組しか4段はできないそうです。



サチコDXの花嫁日記



そして、式でリングガールをしてくれたハルちゃん&アキちゃんを含め



キッズゲストが5人いたので、お菓子のプレゼントキャンディー



ディズニーストアで購入したお菓子バックに、駄菓子を追加して渡しました音譜



そして、前菜のサーモンのカルパッチョを1枚食べたところで



中座の時間。早い・・・。




サチコDXの花嫁日記


母と中座しました。



フワフワのトレーンを外したら、こんな感じ。



外しても長さはかなりあります(*^.^*)






後半につづく・・・