挙式はアトリウムチャペルで行いました(・∀・)



大階段を1人でおりましたべーっだ!



本当は、父親と降りて階段下で新郎が待っていることが



多いようなんですが・・・。



私の父は、それが難しいので階段下で待っていてもらいました長音記号2





サチコDXの花嫁日記



この階段があったから、ロングトレーンのドレスワンピースを選んだんですよねーラブラブ


でも、足元は全く見えないし、下ばっかり見て歩いちゃダメだし


結構怖かった・・・爆弾




サチコDXの花嫁日記



アトリウムチャペルでの挙式の醍醐味は



ゴスペルシンガーカラオケ




サチコDXの花嫁日記



この、超かっこいいシンガーに絶対歌ってもらいたっかのですアップ



その名もダイヤモンドさん宝石白



名前も素敵星




挙式の最後は、階段の踊り場からバルーンスパークドンッ



サチコDXの花嫁日記

この風船の中に小さな風船やぬいぐるみが入っています音譜



思った以上に大きな音と勢いに



花嫁スッテンコロリンの危機注意でしたが、なんとかセーフOK



お子様ゲストが喜んでくれましたニコニコチョキ



リングガールをしてくれて子がぬいぐるみをゲットしてくれたみたいでグッド!



最後は階段の上で鐘ベルを鳴らしますビックリマーク




こっぱずかしい感じになると思いましたが、やっぱりアトリウムにしてよかったチョキ