グッズ関係のご紹介音譜




まずは、お台場で似顔絵を描いてもらって

それをイラレで背景つけたり、フレームにお花を飾って

デコレーションしたウェルカムボード(-^□^-)



サチコDXの花嫁日記



そして、会社の後輩シマソンが作ってくれたウェルカムドール音譜

あんなに文句言われながらになるとは思いませんでしたが(笑)


どうやら、キットの表紙に製作時間240分って書いてあったらしいですが

24日はかかる・・・と。




サチコDXの花嫁日記






こちらは、お色直しのカラー当てクイズ投票ボックス音譜

やすみ姉さんが書いてくれましたクラッカー


サチコDXの花嫁日記




そしてウェディングドレスのブーケ音譜

旦那さんのお客様のお花の先生が作ってくださいました。

ドレスのシルエットに一番合うように計算されていますチョキ



サチコDXの花嫁日記



カラードレスのブーケはまた後ほど・・・。