結婚式が終わって、あっという間に3週間もたっちゃった・・・( ̄ー ̄;




あっちゅー間あせる




さて、8月29日(日)友引。ヒルトン東京ベイにて


無事に結婚式を挙げてきました。




まずはお支度編。




当日、泊まるタワースイートのお部屋を早めにチェックイン。

宿泊はプランに入っているんですけどね、

早めにチェックインすることで、出費はかさみましたドンッ



でも、どうしても美容師の旦那さんに髪をやってもらいたかったので。




サチコDXの花嫁日記



正直、セットが得意ではない・・・(らしい)ので心配でしたが、



わたし的には120点の出来栄えラブラブ



メイクはアジアのコンテストで入賞しちゃう腕前の早苗ちゃん音譜





サチコDXの花嫁日記


思った以上に素敵にしていただけましたアップ