こんにちはキラキラキラキラ

 

今日は温熱治療、温熱マットのご紹介♪

 

私は温熱マットを使って毎日体を温めることをしていますラブラブ

 

こちらがその温熱マット下矢印

このマットには宝石がぎっしりと敷き詰められていますキラキラ

下矢印天然アメジストがこんな風にぎっしりキラキラすごく重たいよ!

 

 

 

温熱療法の重要性は一般的にもよく知られていますよね♪

でも何処かに行って1時間温まるのって、結構面倒くさくないですか??

なにより頻繁にやることがとても大切キラキラキラキラ

 

そこでこのマットなら自宅で毎日温熱療法ができますニヤニヤ

たくさん汗もかけますよ~ラブラブ

 

 

初めてこのマットで身体を温めた時、

第三の目、眉間のところがずっと開いているような

すごい感覚があったんです!!

これはすごいと思いましたキラキラキラキラ 流石、宝石パワーゆめみる宝石

こういう自分の感覚って大切ですよねデレデレラブラブ

 

 

 

 

ところで私は自分が癌宣告を受けたら、

三大治療は一切希望しませんニヤニヤ

三大治療とは、手術、抗がん剤、放射線療法のこと。

ただ大腸がんで便が出ないなどの支障がある場合は手術をお願いしますが、

初期だから切っておしまいという手術はしないかな。

 

その代わりに何をするかというと

①もちろんホメオパシー

②エネルギー調整(QX-SCIO)

③食事療法

④温熱療法

⑤運動

⑥生き方、考え方の転換

⑦そしてなんと『〇療法』

※⑦の〇療法はここでははっきりとは書きませんが、2000年以上昔からある療法です。

相談をお受けした方には詳しくご説明いたします。

 

これら全て自宅でできる事キラキラ

あと、水素を取り入れたり、あまりにも効果がありすぎて消されてしまった奇跡の野菜スープも取り入れますね♪

やれることはたっくさんありますよっグッ

そして全てが自己治癒力を触発するものばかりデレデレラブラブ

 

 

 

癌の三大治療がどんなに身体を蝕むのか、もう知っている人もだんだん増えてきていますよね。発信してくれているお医者さんもたくさんいますしね。海外では既に三大治療をしないのが普通です。共存の方が寿命が延びると言われています。

 

だけど、三大治療が寿命を短くしてしまうかもしれないと分かっていても、

他の選択肢がなく、ただ何もしないというのは不安で恐怖に押しつぶされそうになりますよね。

癌=死のイメージが強すぎて・・・

 

そんな方のお手伝いがしたい。

 

 

 

自分の人生。

自分の命。

 

 

 

何が本当に身体に良いのか、まず自分で調べることから始まります。

手術のリスクや抗がん剤、放射線治療のこと。

そして何よりあなたの中の自己治癒力のこと。

自分で責任を持って選択して欲しい。

 

 

癌に限らず、他の病気も同じですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramもやっています下矢印