先日ホメオパシー学校の寅子先生の最後の授業があり、

 

そこでコ〇ナワク〇ンについての貴重なお話しがありました。

 

その動画がアップされましたので、ここでご紹介です。

 

動画は是非最後まで見て下さいね!

 

私は寅子先生の熱い想いに涙が止まりませんでした。

 

 

一人でも多くの方にこの情報が届くことを願います。

 

テレビ局は大企業のスポンサーがついているので、

 

そのスポンサーの不利益になることは絶対に放送されません。

 

 

 

今、ワク〇ンに疑問を持ち打つか打たないか迷っている方や

 

また自分は打たないと選択をした方にも是非見て頂きたい!

 

 

 

とらこ先生、新型コロチャントンデモ注射の関連動画を緊急アップしました! 拡散をお願いします。
「打った人から放出される毒素で体調不良、その真相は? 打った人も打たない人も解決策あります! 」 (1時間42分)
       ↓↓
https://stream.homoeopathy.ac/live/korochan_chusya_dame/
(試聴はGoそのle Chromeを推奨しております)

 

 

 

 

 

かなり衝撃的な内容となっておりますが、

 

実際に私も昨日、ある知人からまさにこのことが現実的に起こったというお話しを

 

聞いたので驚きました。

 

それは、ワク〇ンを打った方と数時間一緒にいた後の未接種者の方の体の変化です。

 

その方はワク〇ンは打っていません。ですが、生理が終わった直後だったのに

 

何故かまた生理が始まったと。

 

 

 

自分は打たないから大丈夫!という考えは甘いのかもしれませんね。

 

 

 

寅子先生は動画の中でちゃんと対策もお話しくださいました。

 

詳しく知りたい方はご連絡下さい。

 

 

 

 

お問い合わせの際は、お名前、お住まいの地域、主訴、ご連絡先などを書き添えて

こちらにメールください。

 

sachikacocoa@gmail.com

 

 

 

 

 

セッションメニューはこちら