あの紗栄子さんが、YouTubeで『100の質問』紗栄子が質問に答えてみた!

 

一番勉強したい事は?の問いに『ホメオパシー』って答えたんですよぉん笑い泣きラブラブ

 

 

きっとレメディーとか使ってるんやろうなぁって、急に親近感~っデレデレラブラブ 

 

是非ぜひホメオパシーの勉強して頂きたいわぁ~キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

さぁ本題です!

 

最近、花粉症のお問い合わせが増えています🌸

 

 

レメディーのご紹介♪

 

◎水っぽい鼻水・・・All-c、Ars、Nat-m、Sabad

 

◎焼けるようなヒリヒリする鼻水・・・All-c、Ars、Nux-v、Sabad

 

◎鼻づまり・・・Ars、Euphr、Puls、Sabad

 

◎目の痒み・・・Euphr、Nat-m

 

◎涙が出る・・・All-c、Euphr、Nat-m

 

◎くしゃみ・・・All-c、Ars、Euphr、Nat-m、Sabad

 

 

花粉症の症状に合うレメディーはこの他にもたくさんあります。

 

色々試したけど効かないって方は、

 

黄砂やPM2.5、ケムトレイルなどの環境毒が花粉にくっついていて

 

それに反応しているのかもしれません。

 

黄砂やPM2.5、ケムトレイルのレメディーもありますので

 

お困りの方は、まずはホメオパスへご相談をキラキラキラキラキラキラ

 

 

春を思いっきり楽しめるようにしたいですね!!

 

 

 

 

 

随時行っております♪ 下矢印

メニュー ■ホメオパシー健康相談会

 

■ホメオパシー36基本キット講座 (ZOOMオンライン)

 

■エネルギー測定修正器 QX-SCIOセッション

 

ホメオパシー健康相談会と

 

ホメオパシーでホームケア講座、

 

エネルギー測定修正器QX-SCIOセッションを行っておりますキラキラ

 

 

◎不調があるけれど、お薬に頼りたくないという方
◎また病院に通っているけど、なかなか治癒しないとお困りの方

 

 

ホメオパシーで、自分の中の“自己治癒力”のスイッチを入れて、
元気を取り戻しませんか??
本来のあなたらしさを取り戻すお手伝いを致します♪

 

ホメオパシーに興味がある方、ご理解のある方からのご連絡お待ちしておりますニコニコ

 

 

ホメオパシー健康相談会の流れのご説明はこちら下矢印

 

 

 

 

 

 

ご希望の方は、お名前、お住まいの地域、主訴、ご連絡先などを書き添えて

こちらにメールください↓

sachikacocoa@gmail.com