抱っこ紐! | *SACHIのHAPPY LIFE*

*SACHIのHAPPY LIFE*

主婦としてママとして女として幸せを感じられるような毎日を送りたいです**

昨日、無事に実家から自宅に帰りました
と言っても、車で10分(笑)
久々の我が家は落ち着くような?
でも1ヶ月家事に触れなかったので
やっぱり忙しいし時間経つのがあっという間に感じた

しかも昨日、おとといは寒かったから動く気力もないよ~
早く暖かくならないかな。


1ヶ月検診も無事に終わりお出かけ解禁!
お姉ちゃんの時に使っていた抱っこ紐を引っ張り出し、使ってみる。
ニンナナンナの抱っこ紐!
{FBE5DBAC-0F13-4D00-9B54-781E69E6F273:01}

ん~、横抱っこはがさばるし動きにくい。
エルゴみたいに新生児から縦抱っこできるタイプが欲しいなぁって思ってたけど、お姉ちゃんの時には買わず。縦抱っこは安定性あったし、首すわったら使ってたけど上のお姉ちゃんは抱っこ紐が嫌いでこちらは1年したら押入れ行きでした

ただ今回2人目だし、上のお姉ちゃんは幼稚園始まって移動や遊びに連れて行くことも多いだろうから身軽に装着できるものはないかな?って探してみた。

これに抱っこされてる赤ちゃん可愛い


スマートだし、新生児も抱っこ出来るし、夏は快適だってなんて魅力的!
コンパクトだから移動もがさばらないみたいだし、まさに私が探してたタイプ
幼稚園のイベントなんかに下の子連れて行きやすいだろうな!

欲しい欲しい欲しい