7/24(金) ヴァンダナ・シヴァの「いのちの種を抱きしめて」上映会@仙台 | 工房そらうた~旅とアートと~

工房そらうた~旅とアートと~

日々の出来事、いま思うこと・感じること
旅することとアートと
森や海や空、大地とのつながり
作品づくり→
☆羊毛フェルトでいきものモチーフのサンキャッチャーなど

☆糸づくりが好き 糸績み、糸紡ぎ
植物の繊維から糸をつくってます→麻糸績み

~ヴァンダナ・シヴァの「いのちの種を抱きしめて」~


 仙台で上映会開催決定です!!




 ●日時:2015年7月24日(金) 
      18:00 開場、18:30上映開始
     
   上映終了後 感想などをシェアしあって、20:30くらいには終了


 ●場所:右岸の羊座
    (仙台市若林区南小泉4-1-11)
     若林区図書館・文化センターより徒歩5分

     駐車場 2台分アリ


 ●参加費:1,200円


 ●お申し込み・お問い合わせ:

   13_nahanohana_31★ezweb.ne.jp (★⇒@)

   090-9639-8411

    恵美 佐知子(さちべえ)












平日・金曜の夜ですが、ぜひお越しください!!



会場も15人くらいがMAXでこじんまりですが、濃い時間になるかと思います。




種の交換コーナーもつくります。




映画を通して いろんなことがシェアできたらいいなと思ってます。










ここ最近 色んなイベントをやっていましたが、



義務感とかそういうのじゃなくて



本当にやりたいこと 発信したいことをやっていきたいと感じています。




その1つの形が今回の上映会です。







<予告編>






直接映像が見れないときはコチラ⇒⇒⇒⇒





仙台上映会用チラシをつくりました!








フェイスブックイベントページ⇒⇒⇒⇒




ナマケモノ倶楽部の”スローシネマカフェ” 全国の上映情報もチェックしてみてください!→→→→






みなさまのお越しをおまちしています。芽