今日は一カ所、面接に行きました。
    16時に面接でしたが、今いる宿は、連泊でも一旦10時までには退出しなければならず、9時40分頃に出ました。
    乗り換えの電車の遅延情報がありましたが、私が乗る頃には通常運行されていました。
    昼前に最寄り駅に着き、まず目についた看板がブックオフの古着屋さん。
    どうしてももう一つ就活用のシャツやカバン、靴がほしく、時間があるので行ってみましたが、思っているものはなく…。
    まだ時間があるので、ユニクロや無印、洋服の青山などまわりましたが、ある程度の値段を出すのが惜しいので諦めました。
    スーパーみたいなところで出来たばかりの弁当を買い、うろうろと時間をつぶして、面接の場所に。
    面接では、ある程度予想されていたことを聞かれました。
    けど、今日の面接は、何となくダメな雰囲気。
    面接が進むにつれ、今までの落ちた面接とパターンが似ているから、席を立った時から、あー、ここは不採用の通知がくるなと。
    明日、昼過ぎに面接を受けて、自宅に戻ります。