今日は2カ所行ってきました。
    朝7時15分頃、宿を出ました。
    電車とバスを乗り継ぎ、1時間半。
    少し早目に着いて、予定時間までゆっくりしていました。
    次に見学予定のところは、実は昨日の昼前に見学OKと連絡いただいたので、朝伺うところにどのくらい見学等かかるかを聞いたら、1時間くらいをと話していたのですが…。
    実際には、お昼までかかってしまいました。
    次の見学先には、14~15時くらいにとお願いしてありましたが、15時ギリギリになりそうと話したら、それでもいいと。
    駅にあるスタバで、フラペチーノ買い、持ちながら乗車し、車内で食べて(本当は車内飲食は嫌いです)、電車からバスに乗り継ぎ次の見学先に行きました。
    現地にはうまく進み、14時40分頃到着。
    朝行った所は、見学を兼ねて面接もしていただいたのですが、2カ所目の所は、まず履歴書等指定されたものを送り、そして見学、その上で次に面接ということなので、見学とスタッフさんと話す機会をいただきました。
    今は帰りの電車です。
    乗り継ぎなしで着きます。
   疲れたので、早目に休みます。