昨日も今日も家の中から出ず。
 前日の夜、寝る前には、次の日にやりたいことを思い浮かべておくのだけど。
 いざ朝が来ると「昼間に出かければいいか」となり、昼近くになると「昼ご飯食べてゆっくりしてからでもいいか」となり。
 やがて夕方近くになり、日が暮れ始め、外も寒くなると「まぁいいか、明日で」となるのです。
 昨日も今日も、ハローワークへ行きたかったし、先週言った皮膚科で血液検査の結果を聞きたかったし、買い物もしたかったんだけど、一つもしていないのです。
 昨日なんて、朝から過食。
 昼過ぎて過食。
 夕ご飯食べていつもの通りの過食。
 生活が乱れているというのか、時間の使い方が間違っています。
 とりあえず、明後日から1泊で東京へ行くので、その準備は8割くらいしましたけど…。
 明日こそ、午前中に皮膚科へ行きたいな。
 で、15時からカウンセリングなので、その合間にハローワークにも行けたらいいな。
 明日の夕ご飯もほぼ材料はあるので、足りないものくらいは買い足せるといいなとは思っています。
 明日もカウンセリングの予約が無かったら、引きこもり確定だなと思います。