明日復帰します、仕事。

本当はもう辞めたいです、仕事。

摂食障害が治るまでは

仕事へ行く気がしないんです。

しかし、お金がないので仕方ないんです。

主人の稼ぎはつき18万円。

3人での生活は厳しいです。

もちろん貯金などできません。


月曜日診察がありました。

主治医に仕事の事を聞かれ

「お金がなければ生活ができないので復帰します」

と、伝えました。

「お金のことだけがすべてじゃないよ、

自分のゆとりをどう持つかだよ」

そう言われても

お金がすべてとは思っていませんが

生活ができません。

今の状況では

生活保護も受けられません。


とにかく

精神的にも、肉体的にもどうにかなりそうですが

生活がかかっているので仕方ありません。


不安定な気持ちを抱えたまま

復帰になりそうです。