今日の夜中

急激に胃痛と腹痛に襲われました。

汚い話ですが

トイレから離れられず

2時近くまで起きていました。


眠剤も効かず

追加眠剤を飲んでうとうと。


今日は朝4時半に目が覚めて

5時から洗濯機を回しています。

なんという近所迷惑な!!

って思っていますが

今日はお天気だということで

たくさん洗濯。


っていっても

主人は連泊、娘は1日から修学旅行。

一人ぼっちの夜を2日過ごしました。

もちろん洗濯物もほとんどないんですが

普段できないマット類を洗っています。


洗濯大好きな私。

眠れなかったのも吹っ飛ぶ洗濯日和です。


あ、お腹の調子は元に戻りました。