お家で焚き火をしました。
{95009950-E56D-4D65-A14F-1B8269CA30CA}



主人が焚き火台を購入し早速、火を囲みながらの豚汁パーティニコニコ




男性はどういう訳か火が好きですね…女子には理解出来ない感覚ですが。




じぃじ、パパ、息子は楽しんで準備をしていましたニコ
{9B699D97-8015-4C47-8308-121E2E97E4D7}



息子は『火!火!棒棒!』(火の中に木の棒を入れたい)と大喜び。
{DA596E92-A645-4F3C-8627-BE9CB4D6C22B}

じぃじに手伝ってもらって音符


{21A1337B-A3FE-4112-A312-1BA59A597794}

締めは季節外れの花火キラキラ

{04670667-331F-4B72-802D-F1B95CAE7277}

夏の間は熱を出してばかりで、何も出来なかったね。キレイー!喜んでくれて、かあちゃん何より嬉しいです。




息子2歳2ヶ月。




言葉の理解が著しく、おしゃべりも増えて来ました。




最近は『ママギュッ』と言って抱きしめてくれますラブ



遊びはキッチンセットや、ぬり絵、ワンコとネコさんのぬいぐるみがお気に入り。



女子化が進んでます(笑)




でもやっぱり、車や電車、飛行機やヘリコプターが一番ですニコニコ




お空を見上げて飛行機を見つけると『おーい。おーい。バイバーイ』と見えなくなるまで声を出してる姿が愛らしい。





沢山食べるようになってくれて、風邪をひかなくなって来ました。
{0C839B79-ECCD-4ECF-A792-5D29C816FCA4}

丸顔。



親バカ日記でした。