止まらん!! | ハニワペンギンな日々。

ハニワペンギンな日々。

日常の出来事をテキトーに書き散らします。

会社を定時で上がり、伊那松島駅へ。
115系とイルミを絡めて流し撮りです…が、列車がピタッと止まらず、撃沈。


ヒット率が上がらないなぁ。
練習量増やしたくても飯田線の本数だとあまり練習出来ないわ…。
何度か撮影して、リベンジ果たさないと!

その後は、イルミ会場でちょこっと撮り。
カーブミラーの中のイルミ。


出世魚??
滝登りっぽく撮ってみましたが、ムリがあるか…。


家に帰宅して、コタツでぬくぬく。ふっと気配を感じてコタツを覗くと…先客が。(苦笑)
コラコラ…。


掲示板で話題になった、「JR電車編成表 2013冬」を購入してみました。
119系の項目を見ると…本当にえちぜん鉄道と書いてある…。