今年も♪ | 楽ちゃんち

楽ちゃんち

❤ 楽 - R a k u - 2011.6.23生 ♀
❤ 風 - F u u - 2016.6.12生 ♀
2頭のボーダーコリーと暮らしています ♪

愛犬の為の芝生のお庭
2019年には自家用ランを自作しました(*´꒳`*)

日常をマイペースに更新中 ♪

 
 
 
〜春分の日〜
 
ディスク大会が開催されている
あの場所へ向かいました
 
{73E3CECD-C972-4423-9922-324BCD5553BC}
 
去年 DDJの事を教えてくれた
ぽちパパ
 
ぼっちゃん(ぽち丸 9歳)と
6年ぶりの再会
 
 
{8CAF2700-DFCC-4A87-9D51-8248D484FA94}
 
楽と風は
もちろん はじめまして
 
{D4F470FB-0AB6-47E4-B4E8-9E69E31BF755}
 
先代 ぽち にも 
そして
ぽっちゃんにはパピーの頃から
たくさん癒やされてたの
 
楽ちゃんも 何か感じた?
 
{5E95562B-40A0-4A12-91E9-5BF928155551}
 
ずっと笑顔で過ごせたね
 
ほんとに ほんとに 感謝でいっぱい
 
会えて良かった
 
また いつか必ず
 
 
そして そして
今年も会いたい
ボーダーちゃん達に
逢うことが出来ました
 
{5DBC1893-4769-46A5-81EF-44993E8D21B5}

ラリーくん ママさん
マリシルちゃん パパママさん
今年も突然おジャマしました
 
{5667C5B1-BA13-4172-8CF8-A28DEE38A639}
 
嬉しい はじめまして も
 
いつもの如く出かけたのは昼過ぎなので
ディスク大会を見に行ったというより
わたしの『逢いたい』で向かった
千葉ポートバーク
 
{9C5C617A-069E-4CE8-90DB-77FBF3974CDD}
 
楽ちゃん フケフケ出ちゃったけど
 
{F9D3BA99-EE3C-47C1-BBB4-DBA17ADDDAAD}
 
お相手して下さったみなさま
 
ありがとうございました
 
とっても嬉しかったです
 
{C7EA247C-1F29-463E-BBA4-A7D196B3B7DA}
 
なかなかご一緒出来る機会はないかもしれませんが
これからも暖かく見守って頂けたら幸いです
よろしくお願いします
 
 
ありがとうございました