081123_202046.jpg




Peleの近くにぁる
佐藤さんのお客様のお店



『cafe VOSTOK used & antique fumiture』



11月23日リニューアルオープンしましたぁO(≧∇≦)o


リニューアルしただけに、内装が綺麗になって、ぁら
ビックリ!!!

アンティークも素敵でした☆



赤ワインから始まり、パン、サラダ、ボルシチと色々ぃただぃちゃいましたぁ~
美味しかった( ^^)Y☆Y(^^ )



そんで、

バイオリンの生演奏もやってまして

初めてのバイオリン生演奏だっただけに
感動したo(><)o
凄いね~ゾワゾワッとしちゃいましたょ






↑佐藤さんと秋山ちゃんがボルシチを頬張るの図(笑)







食事を楽しみながら

続きまして


ベリーダンスが始まりました!!!



めっっっちゃ
セクシーだったょーo(^-^o)(o^-^)o
中村さん帰っちゃってーもったぃなぃ(笑)

女性のいーとこ全部表現してぉりましたぁ

ぁーんな腰がくねんくねんな女性になってみたぃものです(゜o゜)\(-_-)(笑)


楽しかったですぅ( ^^)Y☆Y(^^ )


是非、是非!!!

Peleで髪型をバッチリキメたあと

味を運んでみてくださぃ♪♪♪