あけましておめ…え、ガス代が24575円⁈ | きこりんフォレスト~夫婦でブログ

きこりんフォレスト~夫婦でブログ

住友林業で家を建て替えるまでの記録としてブログを作りました。BFで建てる述べ床41坪、シンプルモダン、時々北欧を目指してます★

…放心状態のitoeです…

でも心臓はバクバクっていうね…
心当たりは、
洗濯をお湯で、した。かな?
床暖房も怪しい…昼もたまに使ったような。
あ、浴暖?
毎日30分つけてるけど、これは必要だし…うーん。


過去は振り返らず行こう。
(節約は心に誓った)

今年もグダグダなこのブログを
よろしくお願いいたします。

今年の目標はWeb内覧会を
終わらせる、です‼︎


photo:01



↑昨日買ったサンキャッチャーと
フクロウの…なんか。

サンキャッチャーはずっと欲しくて、
でも値段が高くて先送りしてましたが、
これは1500円でお手頃価格!
早速玄関に飾り朝を待っていたら、
今日は雨…ワクワクを返せ‼︎

フクロウのものも前から一つ欲しくて、
あれですよね?
フクロウ=不苦労ですよね?
苦労は少ないといいですもんね。
今年本厄の夫も3日にお祓いしてきました。
健康で仲良く過ごせたらいいなぁ。
(itoeの機嫌しだい、っていう夫の
突っ込み待ち)

iPhoneからの投稿