【tutti Dazzy Contact】が届きましたハート

$Sachi's Recepi Of Life *シャーチの木漏れ日-__.JPG


大きすぎない14.5mmのタイプです五月女風4


$Sachi's Recepi Of Life *シャーチの木漏れ日-__.JPG


フルキャストモールド製法でつけ心地が抜群でした!!!
違和感なし☆

あと、私はメイクは手抜きというか・・・・簡単メイク。
だからカラコンって浮くかなっと思っていたのですが、馴染みました。

目だけの写真で怖いです。ごめんなさい。


$Sachi's Recepi Of Life *シャーチの木漏れ日-__.JPG

アイライナー、マスカラ一度塗りonly.

でも、目がぱっちりしてちゃんとメイクしてるみたいに見える(笑)。

$Sachi's Recepi Of Life *シャーチの木漏れ日-__.JPG


カラーはブラウンなのですが、けっこう明るめブラウン☆

いやぁ~カラコンって凄いですね・・・・改めて思いました!

Dazzyファンサイト参加中

tuttiDazzyContact