乾燥が気になるこの季節、ロレアルさんのヘアケアが届きました★(END用)


$Sachi's Recepi Of Life *シャーチの木漏れ日-__.JPG



☆洗い流すタイプ☆

$Sachi's Recepi Of Life *シャーチの木漏れ日-__.JPG

クイックオイル リペアトリートメント
ディープリペア ヘアパック

左のスプレータイプのトリートメントはなんと放置時間0分!!!
シャンプーの後にシュシューとしてすぐ洗い流すだけですハート

髪がスーーーっと滑らかで柔らかくなりました!

ディープリペアヘアパックは傷みの気になる毛先を中心に使用しています。
こちらもとっても潤って嬉しいです!

今、髪を伸ばし中なので嬉しいです!!!

そして・・・・


☆洗い流さないタイプ☆

$Sachi's Recepi Of Life *シャーチの木漏れ日-__.JPG

ディープリペアエッセンス

べたつかない使いやすいエッセンスですハート
ブロー前や、髪に触れて乾燥が気になる時に手軽にケアできますハート

さらっとした使用感なのに、乾燥が気にならなくなるのでこちらもすばらしい五月女風4


自分が思っている以上に髪って乾燥しているものですね。

今回こまめにケアするようになって、改めて実感しました五月女風10

ロレアル パリファンサイト応援中

クイックオイル リペアトリートメント