ベビーピンクBBルースパウダー | さっちょんちょんの幸せ日記

さっちょんちょんの幸せ日記

ブログの説明を入力します。

黄色い花ベビーピンクBBルースパウダー

モニプラサイト内にてモニター募集中アップアップアップ

このシリーズよくドラッグストアなどにも並んでてかな~り興味があるんだよね音譜

リップはめちゃいいらしいよアップアップアップ

赤ちゃんのようなプルンとした唇が手に入るって地元のTVで取り上げられてた音譜

このパウダーで赤ちゃんのような肌が手に入るなら是非是非使ってみたいねヒマワリ

しかもこのシリーズはプチプラなのが嬉しい黄色い花ハチ

続けやすいもんね!!

これを使って赤ちゃん肌に近づきたいアップアップ

まだ募集中なので気になる方は是非チェックしてみてねラブラブ


美容系サイトで大人気!崩れ・テカリ防止に「ベビーピンクBBルースパウダー」50名
Android携帯からの