イベント参加中part3 | さっちょんちょんの幸せ日記

さっちょんちょんの幸せ日記

ブログの説明を入力します。

『クレイツ イオン ハリウッドドライヤー』

気になってたドライヤーがモニター募集中になってるよっ!!!!

メチャメチャテンションアップだねっアップアップ
テレビ(多分アサデスかももち浜ストアだったと思うけど…)で紹介されてたんだぁアップ

それがコチラ

『革新的大風量ドライヤー!』 クレイツ イオン ハリウッドドライヤー 現品3名様

二人の美容師さんがドライヤーを使ってあって片方の美容師さんがこれを使ってあったのDASH!

手は全く動かしてないのに風が…!!!!

なんていってもコレ…自動でスイングするんだよラブラブ

大風量で素早く乾くし根元までしっかり乾かす事ができるし…クレイツイオン効果でしっかり髪がまとまるの!!!!

と言っても私も使った事モチロンない…ていうか使ってみたい…使いたぁ~いアップアップ

とにかく言うより見て欲しい…是非是非チェックしてみてねアップアップ

しかもモニター募集〆切まであと少しだからみんな急いでね音譜

美容室専売品SHOP ビューティパーク


Android携帯からの投稿