オアシスコーヒー | さっちょんちょんの幸せ日記

さっちょんちょんの幸せ日記

ブログの説明を入力します。

きれいなコーヒーコーヒー

オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」


それは焙煎前に豆を洗浄し豆に付着してる果肉のカスやホコリをキレイに落とす事でコーヒー本来の味わいになるんだって!!

特許も取得してあるの音譜




それがコチラのコーヒーだよ音譜

右側の緑色の袋に入ってるのは『レギュラーコーヒー』

私は正直コーヒー苦手なのでコーヒー好きな旦那さんに飲んでもらったよDASH!

すっごく濃ゆいってラブラブ

でもね苦さとかやなくて濃いんだけどアッサリした感じなんだって!!

しっかりコーヒーを味わいたい人にはいいかもアップアップ
夜に飲ませるもんやないぞって言われちゃった(笑)←夜一段落着いた時に淹れたもんで…にひひあせる




左側のタイプは『カップイン・コーヒー』って言ってマグカップはモチロン…ボトルやポットに浸けたままで大丈夫なのアップアップアップ

すごいよね…すごくない!?
三分以上浸した後は浸したままでも美味しいコーヒーが飲めるんだよ音譜

だから朝ボトルに入れておけば好きな時に美味しく飲めるしモチロン水だしもOKやから夜寝るときに浸して(目安10時間)おけば朝美味しいアイスコーヒーが飲めるコーヒー

温め直してもOKだよドキドキ

旦那さんはこっちの方が飲みやすかったって!!

「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中

気になる方は是非チェックしてみてねアップアップ



Android携帯からの投稿