モニター応募 | さっちょんちょんの幸せ日記

さっちょんちょんの幸せ日記

ブログの説明を入力します。

おはよう雨

今日は雨が降り少し肌寒くなりましたね黄色い花

でも今週末の連休はお天気よくなるみたいチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジハチチューリップ赤ハチ

うちは旦那さんは仕事だから関係ない…あせる

今朝は早速こんなイベントに応募したよ!!!!

『毎日簡単ヘアスタイリング』 クレイツイオン ホットブローブラシ ベリー5名様 ←参加中

株式会社 Lovers H

めちゃめちゃ便利みたいだよ!!

私は癖が強くて縮毛矯正しても数日すると変な癖がついてしまいなかなかとれないしヘアアイロンでのばしてみても後ろは全くならないんだぁDASH!
だから結局買っても何回か使ったら引き出しにしまってしまい…あせる

本当サラサラの髪質で色んな髪形できる人がすごく羨ましいあせる

子育てでバタバタ(みんなやれてる人はいるもんね汗汗)で自分の事は後回しになるから毎日ほぼ髪形は1つに束ねてるだけしょぼん

正直もっとオシャレしたい!!!!
もっともっとオシャレがしたい!!!!
ブログにて叫んでみた(笑)

これはブラシとアイロンが1つになってるから不器用な私でもできそうなんだぁラブラブ

ブラシでとかしながら髪を整えられるなんてすごい理想的ラブラブラブラブラブラブラブラブ

これなら私のコンプレックスが解消できるかも!!!!

とにかく沢山試してみたいよぉ音譜




Android携帯からの投稿