前にも書いたけどコナン大好きさっぴぃ。

しゃっぴぃ産む前はコナンの映画も見に行ってたなぁ。

服部平次が好きすぎて、アニメキャラに恋して無理な恋愛だと漫画見ながら泣いていた中学時代…今考えたらヤバイ子。
年上だった平次、いつの間にか10コ以上下!

今だに平次好き。

平次が出てる回ばっかり探しては見てるし、同じの何回も見てる。


しゃっぴぃもコナン好きになった。

誰が好きかわかんないけど、平次のばっか見てるから、へいじわらってるね、へいじたたかってるね、とか言う。
関西弁で、ボケ!や、ドアホ!とか言うとゲラゲラ笑ってる。
おすましして口を手でおさえながらゲラゲラ笑ってる。

で、色黒、眉毛濃い、輪郭、目つき、関西弁とかパパに似てるから、たまに、パパ出てる、とか言う。

死体とか、ゴロンしてしんでる、とか言う。

教育によろしくないよな。
ま、いっか。



さっき、ニュース見てたら、半泣きで、しゃっぴぃちゃん見たいのあるのになんでニュースなのー?と困り顔された。

えー。

なんかイロイロびっくり。