PMS | ☆baby☆

PMS

PMSの症状を教えて! PMSサプリ noi Lサポート投稿イベント ←参加中

はじめまして。

PMSかもしれないけどそれを診断されてないし。。
でも月のほとんどがイライラしている私。。
このモニプラファンブログで見つけて私、改善するのか?と思い投稿しました!


まず、生理前2週間前からイライラ。
笑えなくなる。。
子供が居るけど、自分のペースで動けないとイライラがきて疲れやすくなる。。

1週間まえには顔がニキビ?吹き出物だらけ。
それが気になりまたイライラ。
便秘。


そして生理中には量が多く。
腰痛、時に頭痛。そして食欲が増し体重が増える。。


1ヶ月のうちほとんどこんなような症状に悩まされ毎月過ごす日々。。


余裕なんてないしm(__)m


こんな感じです。。


PMSなのかわかんないけれどm(__)m
投稿してみました!