韓国料理~ | Cry for the moon  今すぐにはムリだけど!

韓国料理~



昨日は、友達の地元の美味しい韓国料理のお店に行ってきました!!


つきだし~



水餃子~



鶏鍋 ダットリタン


あと写真撮るの忘れちゃったんだけど

海鮮チヂミチャプチェを食べちゃいました( ´艸`)

(鶏鍋のあとは、ご飯と卵でおじや風にしたよ)

ここのお店は、本当に美味しくておススメグッド!


夜だと大体ひとり3千円くらいかな?

飲むともう少し掛かるかもだけど~

鍋なんかがあるので2人だと色々食べれないので

3人以上で行くのがいいかも~~


ココに行くのに交通費が掛かるし

普段は、横浜などで遊ぶ事が多いので

年に1回行くか行けないだけど汗

平塚の商店街にある雪夜覓っていうお店です!!

平塚 韓国料理って検索するとヒットすると思うよ~

近くで韓国料理が好きな方は行ってみてねw