今週も残業から始まりました・・・


まぁ、お盆休みまでは忙しそうだな。。。


今年のお盆休みは12日~16日までですニコニコ


妹なんか7日~15日まで休みだってシラー



明日はOTアルバムフラゲ日ぷぷ


アマゾンさん、、お願いしますよぉ~~~


なんか危いなぁ・・・アマゾン。



そんなOTはメディア露出もお忙しいようで。


3日 日テレ「スッキリ」

3日 日テレ「new every」


4日 日テレ「ズームイン」


今回は日テレのみなのかなぁ~

どうせなら、めざましにも出て欲しい。


予約録画しとかないと!!

10分ぐらいのインタビューだと思うけど、何時間も録画しとかないとな・・

私、編集とかメンドイ人なのですあせる