ヒーリングのおかげで、落ち着いてお盆期間を過ごすことができました | エトワール舟黎のブログLove&Smile

エトワール舟黎のブログLove&Smile

あなたの人生を激変させる「アイリス・クリスタル・整体ヒーリング」の伝授(アチューンメント)。あなたもらくらくとヒーラーになれ、ご自分や大切な人の仕事運他あらゆる運気を良くすることができるようになります。BD(美容とダイエット)ヒーリング、鑑定、天然石販売も。

あなたの世界がどんどんと楽しく、輝かしいものに変わっていく

「アイリス・クリスタル・整体ヒーリングの伝授(アチューンメント)」

をしているエトワール舟黎です。

 

ヒーリングのおかげで、落ち着いてお盆期間を過ごすことができました

 

 

 

少し前に書いたこちらのブログ・・・

 ヒーリングのおかげで愛犬の尿失禁・便失禁が止まりました! 

 

 

まだ、ヒーリングが終了してから

1週間たっていませんので、通常ならば、絶対安心とは言えません。

 

 

けれども

安心しても良い状態のようですね。

 

 

ホッとしました。

 

 

いつもそうですが、

 

 

ヒーリングをする場合、

私は、ヒーリングをするお相手の家族のような気持ちになるので、

ヒーリングがうまくいって、お相手が順調に回復してくださると、

お相手が動物である場合も、

本当に嬉しくなります。

 

 

 

 

飼い主であるK様ご夫婦は、

お盆期間にお家を空けられ、

 

その間、愛犬○○っくんは、

ご主人だったと想いますが、ご主人の実家にあずけられたそうです。

 

 

そこで、尿や便失禁をしてしまったら

ご実家の皆様に迷惑をかけることになります。

 

 

そうならないように、

と、

 

 

お盆直前に、

ヒーリングを申し込んでくださいました。

 

 

 

 

 

 

K様より

 

 

エトワール先生

本日、○○っくんと再会しました。

 

 

○○っくんは、

元気に私たちを迎えてくれました。

 

 

両親から

「餌もしっかり食べていたし、

漏らすこともなかったよ」

と言われました。

 

 

ヒーリングをしていただきまして、

落ち着いて

お盆期間を過ごすことができました。

 

 

本当に感謝申し上げます。

 

また、週末に、経過をお知らせします。


 

 

 「アイリス・クリスタル・整体ヒーリングの伝授(アチューンメント)」

 

をお受けになると、

遠隔でもヒーリングができるようになります。

 

 

ですから、

たとえば、

 

一緒にいるときには、元気だったのに、

実家にあずけている間に、ペットの様子が急におかしくなった・・・

 

心配!

 

 

どうしよう・・・

 

 

という場合でも、対応できます。

 

 

ペットに限らず、

子供さんの場合も、です。

 

 

 

一緒に旅行に出かけて、ペットの具合が悪くなったという場合も、ヒーリングができると良いですね。

 

 

全く知らない土地で動物病院を探すのは大変ですし、

深夜の場合は、探すこともできませんから。

 

 

 

あなたも伝授を受けて、ヒーラーになりませんか?

 

アイリス・クリスタル・整体ヒーリングの伝授

の詳細とお申し込みはこちら

 

 

   

 

■おすすめ&人気のサービス一覧■

◆アイリス・クリスタル・整体ヒーリングの伝授(アチューンメント)
最強のクリスタルパワーの伝授+初心者用のテキストにより、ヒーリング初心者でも、魔法使いのように、らくらくとヒーリングができるようになります。

 

アメブロのリニューアルが完成する7月末までは、特別 49000円が、44000円です。

 

◆BDヒーリング(ビューティダイエットヒーリング)
健康になり、ウエストとヒップ合計-8㎝も夢ではありません。
そして、お口も目も魅力Up!O脚の改善も可能です。

 

◆メール鑑定・タロットカードによるスピリチュアル鑑定
カリスマと言われた私の鑑定です。他ではできない奥が深い鑑定が人気です。

 

◆オリジナルブレスレット
「あなたのための世界にたった1つのブレス」や「あなたと好きな人を結ぶキューピットブレス」をお作りしています。
「お客様の声」が確かな効果を教えてくれます。

 

くわしい情報はこちら

おすすめ&人気のある有料サービスの一覧