株式会社 明治さま

ヴァームグミ 8袋セットを試しました!


運動で最高16Kg体重を落としましたが

いまリバンドで4Kgほど戻っちゃいましたダウン


去年の6月から友人とウォーキングをはじめて

10月くらいからスロートレーニング導入し

暮れくらいから最高1時間半10kmのランニング

(普段は1時間8kmくらい)


でも春くらいから右の股関節が痛くなり

なかなか運動が。。。。



体重を減らすには過食(さちの場合病的)をやめなければ

減らせないwwww


過食をしてなければ今頃たるんだ皮がぶら下がった

モデル体型だったのに~~~~


ちなみに体組成計で筋肉量が45kgもあるんです叫び

(スリムな女性の体重くらいの筋肉量笑



ヴァームグミで運動サポートしてもらおうと

思いますビックリマーク


今日は夜勤明け

ぐだぐだしてて ウォーキングも

ランニングもおさぼりガーン


今からヴァームグミをたべながら

YouTubeのボクササイズやカービーダンスでもします

今日も過食でしたサチ