いつでも手軽に、おいしく飲める
LG21乳酸菌入りドリンクタイプヨーグルト

プロビオヨーグルトLG21ドリンクタイプ 12本セット

当たりました。


職場に届きました

オフィスもらです


総務課から連絡あり

総務にいた3人に

「また お世話になります(笑)」と

おすそ分け


職場の人に休憩時間に1本ずつ渡し

自分も1本飲んで


その日のうちにみんなで分けちゃいました


「これって高いんだよね」

「まろやかでおいしい」

「マイルド」

「飲みやすいよね」


日にちが変わって

「こないだもらったのおいしいよね」

「酸味が少なくて飲みやすいね」と

大好評でした


でももっと安いといいのに

との意見もありましたので

検討して下さい(笑)


ただ職場で食されるのは

カップに入ったヨーグルト派が

多いです