健康食品・サプリメントファンサイト応援中

カロリーゼロの自然派甘味料

ラカントSを試しました音譜


お砂糖の代わりに料理に使いましたちっち

ラカントSは少し前までは糖尿病者向けの

食品だったそうですごはん


熱に強く加熱しても甘さは変わらないと

謳っていますビックリマーク


確かに料理の味が著しく

変わる事はありませんでしたポイント。


使い方も砂糖と同じ分量で

使いましたが 普通でしたWハート


今は砂糖を使う料理全般に

使っていますが

何の違和感もありません四つ葉


羅漢果(ラカンカ)は

中国の高冷地で栽培されている

ウリ科の多年生宿根植物の果実です
甘味が強く香りが高いため

古くから甘味料として使用されてきました
ビタミン・ミネラル・フラボノイドなども多く含みます

とのことですpush


自然は甘味料でカロリーゼロは

嬉しいですねラブラブ


200g798円と高いのですが

200g800Kcalが

200gゼロKcalになるのは魅力ですねやったー



糖尿病 



糖尿病